2009.12.12福岡の警固四つ角にOPEN☆

おすすめのワインとフレンチをベースにした季節のお料理を
リーズナブルに楽しめるお店「グレンチ」

水曜定休 TEL:092-986-0759
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 6/25!!!!GRENCH presents☆special night☆☆☆ | main |
6月のお休みとお知らせ
気付いたらアッという間にもぉ6月!!!!!!!!!!!!!!!!!
早いです…時間がたつの早すぎます…。
お休みのお知らせおそくなりましたが、今月は1日8日お休みで
それ以外は毎日あけます

ということは…

GRENCHの一旦閉店まで、あと…2週間くらい

ウルウル〜〜〜

まだOPEN1年半くらいしかたってないのに、たくさんの方に惜しんでいただいて
嬉しくてたまりません
必ずや、またOPENしますのでみなさましばしお待ちを〜
パワ〜アップして帰ってきます

さてさて、18日に一旦閉店して1週間後の25日
GRENCH presentsのパーティーをすることは前回お知らせいたしましたがっっっ、
ステキ情報をひとつお知らせ〜

今回のパーティーは前売り¥2,000(1drink付き)、当日¥2,500(1drink付き)
なのですが、前売りチケットを購入していただいた方にはプラスおつまみがつきます

(※前売りチケットにつきましては、店頭またはお電話でお問い合わせください)

おつまみは生ハム〜だったり、オリ〜ブだったり…

当日はFOODも出しますので、クラブに遊びに来たのに
なんと大人気キャベツのアンチョビローストトリッパピザなども食べれます

なので〜、ごはん食べてきたあなたはおつまみ食べながら飲むのもよし〜
ごはん食べてきてないあなたはしっかり食べるのもよし〜
踊るのもよし〜語るのもよし〜デス

なかなかクラブに遊びに行かないみなさまにこそ、ぜひ楽しんでいただきたい
いや、楽しんでいただけると思います〜

私たちの友人がやっている、experimenceというイベント情報サイトにも
お知らせしてもらってますぜひ、見てみてください↓↓↓

【6/25(sat)GRENCH一旦CLOSEパーティー】


GRENCH presents PARTYでみんなでHeart warmingな時間を〜〜〜


COMMENT









Trackback URL
http://grench.jugem.jp/trackback/80
TRACKBACK