2009.12.12福岡の警固四つ角にOPEN☆

おすすめのワインとフレンチをベースにした季節のお料理を
リーズナブルに楽しめるお店「グレンチ」

水曜定休 TEL:092-986-0759
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< イロトリドリ | main | スタンぷらりぃ〜 >>
出張GRENCH !?
こんにちはー ホール&キッチンのドキン(って呼ばれてます)です。


いきなりですが、今月のBRUTUSは「地方特集」でしたね。



お友達が2人ほど載っていました。

1人目はまた今度(小出し…)紹介するとして、今日はこの人。



誰?(笑)

中央のテーブルについている女性(右の方)です。

その名もm.y.k. 私の数少ない友人、仲良しガールズの一人です。

(ちょっと前までは一緒にクラブイベントでDJさせてもらったりもしてたんです〜 てへ)

もう長い事、福岡で(福岡以外でも!)DJとして活躍してきた彼女、

この春、東京へ移住することになり、福岡で会えるのもあと少しとなってしまいました。

福岡でのDJプレイもラスト2本くらい?

そのうち1本のpartyが今夜、kieth flackというクラブで開催されます。


↓コチラがフライヤー

"Contrastive" 
-m.y.k. & SHIHO the purplehaze Long Set- 

Open: 21:00@Kieth Flack 1F 
With Flyer: 2000 with 1drink, Day:2500 with 1drink 

■DJ: m.y.k. (fake plastic girl), SHIHO the purplehaze (LIMT) 
■Front Wormup DJ: SLOWLY MADNESS (JAPAN & Yukari Fresh) 
■VJ: sati. (HUEMM) 
■Food: dokidokitchen (GRENCH)



わたくしドキン、光栄にもこのpartyにfoodで参加させていただいております。

出張GRENCHです!!!

ということで本日、わたくし、週末にも関わらずお店にはおりません…
が、シェフ しんすけ&アイドル ユリ氏がみなさまを温かく迎えてくれることでしょう


partyに興味のある方はお店にフライヤーと、なんと特別にディスカウントチケットの用意もありますので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!


ちなみに、partyが開催されるkieth flackは、
GRENCHの姉妹店(?)であるクラブdecadentDELUXEの下ですよ〜。
こちらでも今夜は素敵なpartyが行われていますのでゼヒ!

DJ:KUROKAWA、NOB、P&B、GAKU
Open: 22:00 / Carge:1500YEN(w1d)



COMMENT









Trackback URL
http://grench.jugem.jp/trackback/39
TRACKBACK