2009.12.12福岡の警固四つ角にOPEN☆

おすすめのワインとフレンチをベースにした季節のお料理を
リーズナブルに楽しめるお店「グレンチ」

水曜定休 TEL:092-986-0759
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< GRENCH名物☆ | main | モロッコ風♪ >>
Birthday!!!
 こんばんは。
今日はお天気もよくて、なんだかポカポカでしたね。
でも、夜からは雨という天気予報…。やだなぁ…。

私は今日のお昼に近い未来の引っ越し(まだ、未定。)に向けて、
お友達のmatoさんに大型冷蔵庫をいただきに行きました。
優しいお母様とかわゆいワンコに癒されました〜

憧れの大きな冷蔵庫嬉しい〜♪♪ありがとう〜

matoさん昨日はお友達のmaicoさんと来店してくれました。
『おいしい〜。』という言葉、何よりも嬉しいです。
ありがとうございました

maicoさんは美容師さんで、manocaldoというサロンを一人でしてらっしゃいます。
maicoさんのブログ、写真もすごくキレイで素敵です。


さてさて、先日奥さまがBirthdayというご夫婦がいらっしゃいました。
サプライズでBirthdayプレートをお出ししたんですが、とっても喜んでいただけて
私たちもとっても嬉しく、温かい気持ちに…

20100123220733.jpg

ガトーショコラ&あまおうのスープ

ご予約していただければ、プレートやケーキもご用意できます。
お誕生日やお祝い事はぜひGRENCHで
こちらこそ、この間はごちそうさま〜☆
特大ホタテがめちゃくちゃ美味しかったよ!
また美味しいもの食べに行くね〜。
mato | 2010/01/28 18:40
特大ホタテおいしかったでしょ〜♪
あの大きさはスゴイ!!!
次はわたくしも一緒に食べ飲みしたいですわ〜☆
GRENCH | 2010/01/29 03:14
COMMENT









Trackback URL
http://grench.jugem.jp/trackback/23
TRACKBACK