2009.12.12福岡の警固四つ角にOPEN☆

おすすめのワインとフレンチをベースにした季節のお料理を
リーズナブルに楽しめるお店「グレンチ」

水曜定休 TEL:092-986-0759
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Merry Christmas☆ | main | お花♪ >>
2009☆
 今年も残すところあと3日となりました。

2009年どんな年になりましたか?
私はGRENCHで働くことになり、OPEN準備をみんなでしたり…など
初めてお店のOPENから携わることができ、とっても楽しい2009年になりました。

毎日たくさんの方々がGRENCHに足を運んでくださって、本当に幸せです。
「すごくおいし〜。」という言葉と笑顔に癒されながら、
みなさんに支えられているなぁ…としみじみ感じてます

スタッフの私が言うのもなんですが、本当に美味しいんです

昨日はお休みだったので、GRENCHでお誕生日会&送別会をしたんですが
みんなからも大好評。食事はコースにしてもらったんですが大満足!!

大人数の場合は事前に金額と食べたいものを言っていただければ、
お好みのコースにできます。

ちなみに昨日は白子をリクエストしていたので、白子のコンソメ茶碗蒸しがでてきました。
優し〜い味で白子もとろ〜りまったり。これは美味です!!!
(通常メニューにはありませんので、お気をつけください。)

デザートでリクエストしていたあまおうのスープも美味

お誕生日会や特別な日にはコースおすすめです。

GRENCHは30日までの営業となっております。
よろしくお願いします。


kikkoさん越しのyucco





ぎょえ〜〜!
ユリちんに完全に背を向けて、ユッコちゃんに
語りまくりの巻やね〜笑!
またおしゃべりしましょ☆
kikko | 2009/12/30 17:30
またまた語らいましょ〜&#9825;
来年もよろしくお願いしますっっ♪♪♪
GRENCH | 2009/12/31 16:19
来年もまた寄ります、ずっとずっと・・・

そしてそのカウンターの方たちに交じりたいと思います(笑)

来年もよろしくね
テンテン | 2009/12/31 19:28
うれぴ〜〜〜!!!
ありがとうございます☆
2010年はカウンター族の方達ともぜひ!!!笑
GRENCH | 2010/01/02 15:55
COMMENT









Trackback URL
http://grench.jugem.jp/trackback/10
TRACKBACK