2009.12.12福岡の警固四つ角にOPEN☆

おすすめのワインとフレンチをベースにした季節のお料理を
リーズナブルに楽しめるお店「グレンチ」

水曜定休 TEL:092-986-0759
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


6/25!!!!GRENCH presents☆special night☆☆☆
 先日〜お知らせしましたが、悲しいことにGRENCH6月18日(土)をもちまして
一旦閉店となりました…
お店でPARTYを…とも考えたんですが、
最後まで通常営業!みなさまに楽しくお食事していただきたいと思います

しかし、わたしたちparty people
GRENCHを閉めたあと、6月25日(土)GRENCH presentsのPARTYをしようと思います
今回は場所をかえて、系列でもあるDecadent DeluxeにてPARTYします

日頃、クラブに足を運ばないみなさんにもぜひ来てほしい聴いてほしい

6月25日のフライヤーです↓↓↓
なんともすばらしいHeart warmingなフライヤー
大阪のHirokichillくんという方に作っていただきました!!!
いままでの作品もすばらしいものばかりです!!!
お願いして本当に良かったです






6月25日(土) at Decadent Deluxe
22:00start ADV/¥2000(1d)  DAY/¥2500(1d)
(※前売りはGRENCHにて販売しております。)

詳細は→コチラ


GUEST DJ…仙台PANGAEAより~KAMATAN


そして、大阪chill mountain,hutteよりground



FOODももちろん出しますもちろんGRENCH

美味しいおつまみを食べながら、美味しいお酒を飲んで、
いい音楽を聴きながら、おしゃべりするもよし、踊るもよし

わたしたちの一番好きな過ごし方みなさまと一緒に共有できたら幸せです
ぜひぜひ、いや、絶対来てください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

GUESTのひとり、KAMATANを呼ぶきっかけになったのはCDを友人に借りて、ドライブ中
に聴いていていたら〜うっとり…メロメロなんてかっこいいんだろう
と思い、どこの誰なんだろう???と調べていたら、紹介していただけることになり
福岡で、生で、聴けることができるようになったのですこれは必然としか思えない!!!
もぉ、嬉しくってたまりません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


3月11日…東北地方太平洋沖地震があり、たくさんの方が悲しい辛いおもいをされ
日本というくくりじゃなく、世界中が心を痛めました。
今回被災地だけでの問題ではなく、私たち個人個人も深く受け止めなくてはいけない
問題が降りかかったのではないかと思います。
問題はとても大きく困難ですが、世界が変わるスタートでもあると思います。
変えるのは大変、しかし自分が変わるのは簡単。
個人個人が少しずつでも変わっていけば、大きな変化となると思います。

わたしができること、募金。
そして明るく普通通りの生活をしながら、こころは明るい未来へ向かわせること。
(※6/11はサウンドデモに参加します!!!)
これから、より人間らしく原始的に生きていくために学ぶこと。原点回帰。

そんな気持ちも込めながら、GUESTのKAMATANが仙台ということもあり
(仙台も大変な被害に遭われています。)
今回のPARTYの売り上げの一部を募金したいと思います。
もちろん募金箱も設置します!!!!!!!!!!!!!

みんなで楽しく過ごしてポジティブに、いろんな気持ちを込めて
PARTY名はwarmingです

6月25日はみんなでspecialな夜を創りあげましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








1212!!!!!!!!!!!!!
 こんにちは。お久しぶりの更新です。えへ。
早いものでもぉ年末ですねぇ
まだまだ気持ちはついていってませんが…。

年末と言えば、去年の12月12日GRENCHオープン
あっというまにもうすぐ1年です

みなさまにかわいがっていただいたおかげで、
毎日たのしく営業していくことができました

本当に本当にありがとうございます

オープンした頃は不安でいっぱいでしたが、たくさんのお客様に出会えて
常連さんも少しずつ増えて…まさかこんなに仲良くしていただけるなんて…
GRENCHができて本当に良かったな〜と思ってます

というわけで、感謝の気持ちを込めて〜

12月12日(sun) GRENCH 1st anniversaryをします

fee ¥300019:00~at GRENCH

free foodfree drinkfree dance

お誘い合わせの上ぜひお越し下さいませ。
詳しくは092-741-0029までお問い合わせください





HOUSE!!HOUSE!!!HOUSE!!!!!
 お久しぶりです。

今日はPARTY情報を。
今夜ですが…HOUSE music パーティー『DeSIRE』がデカタンにてあります
GUESTはDETROITからの刺客Malik Pittman


福岡にいながらにして現在CHICAGOとDETROITにおいて
1番HOTなDJを体感できるのです。
うぅ〜楽しみ

見た目はちょっぴりコワイですが…。


…YOUTUBEのアップの仕方がわからない

かっこいいので予習して遊びましょう

今回ももちろんデカタンに行く前にGRENCHでお食事していただいた方には
discountプレゼントです

お得に楽しくハッピーに遊びませんか?
私たちももちろん遊びにゆきます




出張GRENCH !?
こんにちはー ホール&キッチンのドキン(って呼ばれてます)です。


いきなりですが、今月のBRUTUSは「地方特集」でしたね。



お友達が2人ほど載っていました。

1人目はまた今度(小出し…)紹介するとして、今日はこの人。



誰?(笑)

中央のテーブルについている女性(右の方)です。

その名もm.y.k. 私の数少ない友人、仲良しガールズの一人です。

(ちょっと前までは一緒にクラブイベントでDJさせてもらったりもしてたんです〜 てへ)

もう長い事、福岡で(福岡以外でも!)DJとして活躍してきた彼女、

この春、東京へ移住することになり、福岡で会えるのもあと少しとなってしまいました。

福岡でのDJプレイもラスト2本くらい?

そのうち1本のpartyが今夜、kieth flackというクラブで開催されます。


↓コチラがフライヤー

"Contrastive" 
-m.y.k. & SHIHO the purplehaze Long Set- 

Open: 21:00@Kieth Flack 1F 
With Flyer: 2000 with 1drink, Day:2500 with 1drink 

■DJ: m.y.k. (fake plastic girl), SHIHO the purplehaze (LIMT) 
■Front Wormup DJ: SLOWLY MADNESS (JAPAN & Yukari Fresh) 
■VJ: sati. (HUEMM) 
■Food: dokidokitchen (GRENCH)



わたくしドキン、光栄にもこのpartyにfoodで参加させていただいております。

出張GRENCHです!!!

ということで本日、わたくし、週末にも関わらずお店にはおりません…
が、シェフ しんすけ&アイドル ユリ氏がみなさまを温かく迎えてくれることでしょう


partyに興味のある方はお店にフライヤーと、なんと特別にディスカウントチケットの用意もありますので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!


ちなみに、partyが開催されるkieth flackは、
GRENCHの姉妹店(?)であるクラブdecadentDELUXEの下ですよ〜。
こちらでも今夜は素敵なpartyが行われていますのでゼヒ!

DJ:KUROKAWA、NOB、P&B、GAKU
Open: 22:00 / Carge:1500YEN(w1d)



partyお得情報★
 もぉ今夜ですがっっっ

decadent deluxeにて"safari"というpartyがあります。


かなりの音好きが集まるpartyなので、毎回完成度がすんばらしいpartyなんです。

今宵のguestはLee Jonesイケメンです


当日のお知らせで申し訳ないですが、とってもかっこいいので
mix聞いて予習してぜひ行ってみてください



猫ちゃんと戯れるLeeさん
とってもお茶目な方みたいです。
昨日到着して、豚骨ラーメンと芋焼酎も堪能されたそう


さてさて、こちらのpartyも行く前にGRENCHでお食事していただけたら
discount ticketプレゼントでございます

今のところ早い時間はご予約で満席となっております。
カウンターのみ空いてますのでお越しの際は、事前にご予約していただけると
ありがたいです。ちなみにカウンターは3席ですっっ

23時くらいには空くかと思いますので、お席ご希望の方も事前にご予約お願い致します。

みんなでparty animalと化して楽しみましょう
お得〜!!!
 こんばんは。

昨日1日ゆっくりお休みすることができ、とってもリフレッシュ。
今日からまたがんばってます♪♪

さてさて、今日はお得な情報を…。

1月23日(sat)にDECADENT DELUXEというクラブで"DESIRE"という
PARTYがあります。



このPARTYに行かれる前に、GRENCHでお食事された方にはなんと
discount ticketプレゼントでございます!!!!!wao〜!!!!!

ジャンルはHOUSEです♪

クラブ大好きな方も日頃あまりクラブに行かない方も是非。
私もとっても楽しみなPARTYです。

ちなみにDJ陣は…
GUEST★TOHRU TAKAHASHI(GODFATHER)
     Shhhhh(GRASSROOTSTRIBE/N.R.B.K.J)

RESIDENT★CMT(POWWOW)
                   NOB(SAFARI)

知ってる方が見たらとっても豪華なメンツなのはわかって頂けると思います。
楽しいこと間違いなしなので、ぜひみんなで遊びましょう。

詳しくはDECADENT DELUXEのHPをチェックしてみてください。

GRENCHでお腹いっぱいになったあとはLet's dance